西日本介護サービス株式会社

会社のコト…
   介護のコト…
      その他いろいろ

協議会 会員親睦ボーリング大会に参加♪

2010年08月30日 09時19分26秒 | 風呂具も売ります、所長のブログ♪
平成22年 8月27日(金) ユーズボウルにて


この日、久留米市介護福祉サービス事業者協議会の会員親睦ボーリング大会が開催され、弊社からは過去最多(?)の6名が参加しました

結果は、まあ良くも悪くもない平凡な数字でしたが…
ストライクやスペアが出るたびに、ハイタッチで喜びを分かち合い、汗を流しましたヨ



新人 冨永も、初めてのボーリング((?)本人談)で、ストライクを出して、恥ずかしながら喜んでました♪

ちなみに、第一ゲームの途中、チャレンジタイム(?)的なイベントがあって、
ストライクを出したら、景品がもらえるというやつで、
ちょうど私の番で、そのイベントが回ってきて、ドキドキしながら、
思いっきり投球したところ…








ストライク!!


いやぁ~、それまで、スペアさえも出てなかったんですが、ヤルときはヤル男ですから…なんちゃって…。


ユーズボウル特製 ピンストラップGet!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿