itomiのお教室だより

やめることは簡単だけれど 新しい事を始めるのは大変なことと 思い切ってスタートした 「津軽こぎん刺し教室」のあれこれです

川越教室 (’17・6月)

2017-06-18 09:22:32 | 津軽こぎん刺し

上のポーチは 課題の色を決めるために作りました

お二人が課題「島田刺し 35目」を
それぞれのデザインで刺してこられました






それぞれの個性が出ていて 今まで学習したことが
作品に生かされていて とても嬉しいです


先月仕立てに入ったポーチ
それぞれの色と模様で どれも工夫を感じます

人間て自然に季節を感じて
春らしい色を選ぶのかしらと思いました






新しく入られた方 体験の方もいらして
いつもながら活気のある 2時間でした


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池袋教室(’17・5月) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。