itomiのお教室だより

やめることは簡単だけれど 新しい事を始めるのは大変なことと 思い切ってスタートした 「津軽こぎん刺し教室」のあれこれです

第49回創作手工芸展のお知らせ

2016-10-18 10:27:36 | 番外編

手工芸の公募展 「第49回 創作手工芸展」が 11月9日より始まります

各種の刺繍 染色 織物 パッチワーク お人形 木工品 ・・・
昨年は シャドーボックス デコパージュ エッグアート
タイル画 縮緬ざいく なども 目をひきました

私は 津軽こぎん刺しの タペストリーを応募いたしました


今回は会員による 熊本地震のチャリティーバザーも行われます
様々な手工芸品が400点以上も集まりました

私も写真の14点を出させていただきました

どうぞ作品と共に 手に取ってご覧いただけたらと思います







『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池袋のお教室(10月) | トップ | 川越のお教室 (16’10月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。