おひろの部屋

手ほどきを受けブログを初め10年目を迎え、実力が在籍期間に反比例状態。現状維持と自分史としての書籍化14冊です。

今夜は15夜

2016-10-14 10:49:03 | Weblog
昨夜のCSの2戦 なんなんでしょう 安心して見てられました。

ヒロ―はまたまた田中選手
野村投手

時間きれで見られません

放映に一生懸命でお月様をすっかり忘れてました。

前後になりましたが

先日44年の海外生活から呉に移住の弟夫婦に会いにいきました

又交通事故にあい全治3ケ月の重症 お母さんは意識不明の重症で入院
お見舞いを願ってますが
なにがおこるか本当にびっくり回復をお祈りします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待ちました | トップ | 心ばかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む