釣・食・感

釣行記録と釣魚料理、雑感等をつらつらと。

【釣】続未釣行前記 9/3(長崎屋)

2016-09-02 23:16:00 | 釣り
照りマゴチを狙う前回釣行は生憎の雨に挫折し、長崎屋さんに向かう途中で引き返して中止した。

T1さんと、リトライは9月3日(土)に決めていたけど、さすがの「嵐を呼ぶ男」、やはり雨が絡んでくる。


(その引きの強さに脱帽。)

雨は午後からで降っても1mm/hだから釣行決行の予定だったけど、T1さんが昨日腰を痛めてしまったとのこと。
しかも、前回中止の時から痛んでいた肩も回復していないそうだ。通院したら五十肩だと診断されたらしい。
肩と腰が痛んではマゴチがアタッてもアワセられそうもない。痛みを堪えて釣りをしても愉しくないよね。

お互い色んな所にガタが出始めるお年頃。大事にしないとね。


(またもお預け。)

と言うことで、再びの中止。なかなかマゴチとは縁遠いなー。
次回こそ照りゴチをゲットするぞ。


🐡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿