釣・食・感

釣行記録と釣魚料理、雑感等をつらつらと。

【釣】釣行前記 6/9(野毛屋)

2017-06-09 06:12:00 | 釣り
0・3・0・1・0

さて、何の数字でしょう?
そう。ここ5回の湾フグ釣行の本命釣果ですよ。

まあ、トラフグは仕方がないにしても、ショウサイを狙ってもこの貧果とは、トホホですな。


(1はこいつ。)

年始に立てた今年の目標は「ショウサイフグ釣果100匹超え」のところ、2017年も折り返そうとしている現在の累計釣果は6匹。何てこったい。
(;´д`)


(3のひとつはこいつ。)

そろそろ巻き返さなければなりませんな。と、満を持して白子シーズン真っ只中のショウサイフグに出撃。

「嵐を呼ぶ男」の本領発揮で前回の釣行予定が荒天・出船見送りになったT1さんと共に、前のめりな2人で野毛屋さんに出撃しますよ。


(出船準備中。)

と、言うことで野毛屋さん第一忠丸ナウ。


🐡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿