オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーが、お互いに耳を・・・】&【キャンカーの室内用に折りたたみスツールを・・・】

2017年06月13日 | ラブラドールレトリーバー

今日のオレオとクッキーの様子です。

 

オレオがくつろいでいるところに、

クッキーが来ました

 

通り過ぎるのかと思ったのですが・・・

 

クッキーが鼻先で、

オレオの耳を持ち上げて・・・

 

オレオの耳の中をペロペロとし始めました

 

迷惑そうな表情のオレオ

 

満足そうな?クッキー

 

しかーし、

すぐに、オレオがクッキーの耳の中をペロペロと・・・

どっちもどっちの

オレオとクッキーでした

 

 

 

最後は、キャンカーのネタです。

キャンカーの室内用に折りたたみ式の

椅子を購入しました(^^ゞ

 

折りたたんだ状態だと、

縦38cm×横38cm×高さ10cmくらいです。

重さは、3.5kgほどです。

組み立てると、

高さが40cmくらいになります。

キャンカーのシートの高さと同じものを

ネットで探しました。

静止耐荷重は、150kgだそうです。

座面を外すと、

「収納ボックス」にもなります。

キャンカーで、多人数のときや、

オレオとクッキーがソファで寝ているときなどに

組み立てて、使う予定です。

使わないときは、

テーブルの下に置いて

「オットマン」としても使用できそうです。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オレオとクッキーは、それ... | トップ | 【最近のオレオとクッキー】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。