オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【ストロベリームーン!?】

2017年06月09日 | ラブラドールレトリーバー

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

オレオとクッキーは、

隣で寝ていまーす

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を尻尾で隠して寝ています。

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

いつもとは、逆向きですね

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

キバが見えてますよぉ(^^ゞ

 

めずらしく、縮こまって寝ています

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

クッキーを

起こしてしまったかな(^^ゞ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

両手を曲げてまーす。

 

しばらくすると、

横を向いていました

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

起きているのかと思ったのですが、

この姿勢で、十分ほどいましたよ(゚O゚;)

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

脚で鼻先を隠していますね。

 

オレオが、

めずらしい姿勢で寝ています。

今週は、ちょっと枚数が少なかったですね(^^ゞ

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

 

今夜6/9(金)は、

「ストロベリームーン」ですね。

イチゴのような「赤み」は???

高度が低いときは、

たしかに濃い色ですね。

 

高度が上がると、

くっきり、はっきりと見えました。

そうそう、満月の左下の方向の

少~し離れたところに「土星」も見えましたよ。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オレオの毛布を引っ張りっ... | トップ | 【カモノハシ オレオ? & ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!! (くるみ親)
2017-06-10 09:41:55
こんにちは
お月様の写真、ぞくぞくっとするほどきれいですね。
写真というより、絵画のようで…
東山魁夷の絵にありそうな構図と色合いです!
素敵です!!

そしてオレオ君の寝相もまたチャーミング。
くるみも面白いカッコで寝ている時がありますが
オレオ君ほどではありません。
特に両手を挙げて寝ている姿に1票!
なごみますね。
Re:素敵です!! (OREO)
2017-06-10 09:58:44
くるみ親さん、おはようございまーす。
「月の出」は、山並に雲がかかっていたので、諦めようとしていたのですが、
運良く、雲の隙間から月が見えてきたので、
「残雪の山」と「雲」と「月」で何とか撮ることができましたぁ(^^ゞ

オレオとクッキーの、ありの~ままの~姿(^^♪
楽しい家族です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。