オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【キャンカーで、いつもの室内ドッグランへ!?】

2017年06月17日 | キャンピングカー

キャンカーでお出かけでーす

といっても、目的地は、

いつもの「室内ドッグラン」なんです(^^ゞ

 

室内ドッグランには、

いつも古いツーリングワゴンで行くのですが、

現在、車検のため、

キャンカーで行くことになりました。

キャンカーなので、

駐車場も、裏の空いている場所にとめました

 

パピーちゃんがいたので、ご挨拶

 

クッキーは、

ゴールデンのパピーちゃんとご挨拶

 

まずは、ゆーっくり歩いたり、

いろいろ練習をしました

 

クッキーも、ちょこっと練習

 

練習が終わると、

おもちゃで楽しく遊びましたよ

 

帰りにも、

ゴールデンのパピーちゃんと会いました

短時間ですが、室内ドッグランで楽しんだ

オレオとクッキーでした

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【気持ちのよい『夕方さんぽ』】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。