オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【キャンカーの快適化:LEDドックライト】

2017年08月04日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

いつものブログを更新している椅子の下で

寝ているオレオ

 

自分のハウスで仰向けで寝ているオレオ

手が縮こまっていまーす(笑)

 

自分のケージで寝ているクッキー

 

ハウスで寝ているオレオ。

 

夜は、

オレオとクッキーは、隣で寝ているのです

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

いつもとは、逆向きですね

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

めずらしく、横向きで

伸びて寝ているクッキー

おっと、尻尾が はみ出していますよぉ(゚O゚;)

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

これも、手が縮こまっていますね

 

オレオは、いつものブログを更新している椅子の下で、

クッキーは、その横の毛布の上で寝ていますね

おっと、クッキーが目を覚ましちゃったかな(^^ゞ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

オレオが、

横向きで寝ていますねぇ~(゚O゚;)

 

ケージで、丸まって寝ているクッキー

 

昨日の記事にしましたが、

オレオのハウスで寝ているクッキー(゚O゚;)

 

またまた、

ブログを更新している椅子の下で

寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を尻尾で隠してますね

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

毛布は、引っ張り出したままなので、

ありませんねぇ~

 

ケージで寝ているクッキー

今回も、鼻先を尻尾にくっつけてます

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

おっと、今回も毛布を引っ張り出したままですねぇ~

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

またまた、鼻先を尻尾にくっつけています

 

最後も、

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

逆向きバージョンですね(笑)

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

 

最後は、キャンカーのネタです

昨日、いくつかの小さな快適化が、ほぼ終わりましたぁ(^^ゞ

今回は、そのうちの二つ目の

「後輪のホイールハウスに付けたLEDドックライト」

についての紹介です。

前回の記事「電波時計&温度計(内気温・外気温)&電圧計」

については、ここをクリックしてね!!

 

キャンカーの後輪の周辺は大変見えにくいので、

夜間の安全を考えて、

左右の後輪のホイールハウスに

LED(18個)を付けました。

日中は、点灯させていても、

下から覗き込まなければ、気付きませんね(笑)

 

夜間は、こんな感じになります。

(フラッシュで撮影)

 

運転席横から見ると、このような感じになります。

(フラッシュ無しで撮影)

LEDドックライトは、常時点灯ではなく、

センターコンソールにスイッチを取り付けました。

もちろん、消灯忘れも考慮し、

ACC連動にしました(^^ゞ

 

こちらも、しばらく試してみて、

まだ見えにくいようなら、もう一セット装着でしょうか!?

新たな配線は必要ありませんし、

LEDは左右分セットで、数百円ですし・・・(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【クッキーがオレオのハウス... | トップ | 【キャンカーで夏のスキー場... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事