オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2017年06月16日 | ラブラドールレトリーバー

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

めずらしく、丸くならずに寝ているクッキー

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

 

微妙に丸っぽく寝ているクッキー(笑)

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

片脚をピーンとしていて、疲れないん?

 

丸いんですが、

片脚が妙なところに・・・!?

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

 

オレオとクッキーは、隣で寝ていまーす

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

上の画像とは、脚の形がそっくりですが、

違うときに撮りました。

 

上の画像から、しばらく後に、

下の画像のようになっていましたよ

 

めずらしく、

ハウスの前で寝ているオレオ

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

毛布は、自分で引っ張り出したので、

ありませーん

 

ようやく?いつものように

丸まって寝ているクッキー

鼻先を、毛布にくっつけて寝ています

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

いつもとは、逆向きですね

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

上の画像とそっくりですが、

毛布と、首輪の向きが違っています。

違う日に撮影したんですよぉ(^^ゞ

 

丸まって寝ているクッキー

しっぽがちょろっと出てますよぉ

 

微妙に縮こまって寝ているオレオ

 

最後は、

丸まって寝ているクッキー

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

 

キャンカーのネタは、

お休みでーす(^^ゞ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ワンズは、ソファでまった... | トップ | 【キャンカーで、いつもの室... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も! (くるみ親)
2017-06-17 10:33:36
こんにちは!
今日の寝相写真のオレオ君は、
今まで以上にアクティブ?ですね。

起こしちゃいけないけど、
ギュッとしたくなる様子ですね(笑)
Re:今回も! (OREO)
2017-06-17 11:45:26
くるみ親さん、こんにちは~。
いつも、ありがとうございます(^^ゞ
室温が高い季節になると、オレオの豪快な寝相の回数が増えましたぁ(笑)
オレオは、1~2時間、あの姿勢で爆睡してますよ。
クッキーは、隣のケージで毛布でぬくぬくと寝ています(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。