オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【お風呂からゴムブラシを咥えてきて・・・】

2017年01月25日 | ラブラドールレトリーバー

オレオが、いつもお風呂で遊んでいる

ピンクの「ゴムブラシ」を咥えてきて、

椅子の下でカミカミしていました。

そこに、クッキーがやってきて・・・

 

クッキーもカミカミしたいので、

「ちょっと貸してぇ」って感じで端っこを引っ張ります

 

それを嫌がるオレオと、

ゴムブラシが欲しいクッキー。

 

引っ張り合うワンズ(笑)

お互いに譲らないオレオとクッキーでした

 

 

冬季国体で使用するスキー板に

ワックスを塗り込む作業のため、

今日のキャンカーのネタはお休みしまーす(^^ゞ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【最近のオレオとクッキー】 | トップ | 【クッキーがフリースタオル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。