オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【蜃気楼】の記事の予定でしたが、【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】に変更です(^^ゞ

2017年05月05日 | ラブラドールレトリーバー

※ 『蜃気楼』の記事の予定でしたが、

本日5/5は「Bランク(5段階中の上から2番目)」の蜃気楼で、

撮影枚数が多かった(画像の確認・加工等に時間がかかる)ため、

後日に変更します(^^ゞ

ということなので、

本日は、【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】になります。

 

 

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

まず1枚目は、ケージで寝ているクッキーです

 

ブログを更新している椅子の下で寝ているオレオ

 

ソファの毛布で寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

しばらくすると、

縮こまってねていました

 

ケージで、丸まって寝ているクッキー

もう一枚。

 

次は、ソファで寝ています

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

オレオとクッキーは、

隣で寝ています

 

耳が、はみ出てますよぉ

 

横向きで縮こまって寝ているオレオ

 

仰向けで寝ているオレオ

 

ソファで寝ているクッキー

 

仰向けで寝ているオレオ

 

最後は、クッキーです

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

今日は、キャンカーのネタは、

お休みでーす(^^ゞ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【富山県:道の駅「氷見」~... | トップ | 【富山県:道の駅「氷見」~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。