オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【スポーツ公園で『雪遊び』・・・Vol.2 ~雪遊び編~】

2017年02月12日 | キャンピングカー

~~~ 昨日の続きです ~~~

【スポーツ公園で『雪遊び』・・・Vol.1 ~往路編~】

 

オレオは、いつものように、

前脚を使わずに鼻先から新雪に突っ込んでいきます

 

一緒に歩いたり・・・

 

走ったり・・・。

 

オレオは、思い出したように新雪に突っ込みます(笑)

 

そして、また走り回ります

 

バチバチとアラレが降ってきましたよ

 

しかーし、雪遊びは続きます(笑)

 

駐車場も白っぽくなっていました。

 

「キャンカーに一番乗り!!」的な、オレオ

 

走り始めてすぐは、元気なオレオとクッキーでしたが・・・

 

しばらくすると、

ねむねむなオレオとクッキー

新雪で、楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ 突然ですが、白馬八方尾根編に続きます(^^ゞ ~~~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【スポーツ公園で『雪遊び』... | トップ | 【白馬 八方尾根スキー場へ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピングカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。