オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの『お風呂 & シャワー』】

2016年10月04日 | お風呂&シャワー

お風呂が大好きなオレオとクッキー

いつも日曜日の夜に『お風呂&シャワー』に入っています。

今回の画像は、10月2日(日)の夜に撮影したものです。

 

まずは、オレオが大好きなお楽しみタイム。 

浴槽の底に沈んだピンクのゴムブラシを取るために、

お湯に顔をつけるのですが、

今回も顔をつける前にカメラを水中に入れて、

水中から、顔つけ前のオレオを撮影してみました。

水面のゆらぎ(波紋)でおもしろい感じに写っていま~す(^^ゞ

上の画像は、水面が少~しゆらいでいる状態ですが、

下の画像は、滴が落ちて波紋が広がった直後のものです。

その後、波紋が徐々におさまってきた状態です。

再び、水面が落ち着いてきた状態です。

浴室にクッキーもやって来て、

オレオが遊んでいる様子を見ています。

クッキーも浴槽の中へ入ります。

しばらく遊んだ後は、

クッキーからシャンプーです。

シャワーで洗い流しますよぉ~。

容赦なく、頭のてっぺんから・・・(笑)

もちろん、クッキーはへっちゃらです。

シャワーの水もパクパクパクッと・・・。

続いて、オレオのシャワー。

ん~、極楽×極楽

お風呂でさっぱりして、

大満足のオレオとクッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【石川県小松市の『木場潟公... | トップ | 【最近のオレオとクッキー】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂&シャワー」カテゴリの最新記事