オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今回も顔をアップで撮影してみました】

2016年10月19日 | ラブラドールレトリーバー

先日の室内ドッグランでの様子です。

と言っても、顔のアップが多く、

ドッグランの様子がわかりにくいですが・・・(^^ゞ

まずは、いつものピンクのボールで遊びましたよ。

クッキーの画像が続きまーす。

次は、

久しぶりにケロちゃんのおもちゃです。

次は、我が家のではありませんが、

青い骨型のおもちゃです。

最後は、ふわふわの足型?のおもちゃです。

いろいろなおもちゃで遊んで、

大満足のオレオとクッキーでした

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【お風呂あがりはバスローブ... | トップ | 【クッキーの体重は・・・】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。