オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【気持ちのよい『夕方さんぽ』】

2017年06月18日 | ラブラドールレトリーバー

6月中旬なのに雨も降らず、

気温も上がらないので、

快適な「夕方さんぽ」です

 

並び順は、

真ん中がクッキー、

外側がオレオです

 

左右の安全を確かめて、

横断歩道を渡ります

 

花屋さんの前を通り・・・

 

カラータイルのところは、

いい感じに日陰になっていましたよ。

 

気持ちのよい空ですね

 

オレオとクッキーの影が

長くなってきましたよ。

 

見通しのよい道路まで来たので、

そろそろ帰りましょう

気持ちのよい夕方さんぽで、

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【キャンカーで、いつもの室... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。