オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【海に夕日を見に・・・】

2016年11月05日 | ラブラドールレトリーバー

今日11月5日(土)、

すごくいい天気だったので、

海に夕日を見に出かけました

そう、ここは以前『蜃気楼(しんきろう)』を見に来たことのある

富山湾の海岸です。

5月18日の記事【富山湾の『蜃気楼』を見に・・・】は、ここをクリックしてね

オレオは、伸び上がって海の方を見ていたのですが・・・

ピョコンと、上に乗ってしまいましたぁ(゚O゚;)

幅は1mぐらいあるので、

向こう側に落ちないように気をつけながら、

クッキーにも乗ってもらいました(^^ゞ

半分ほど、沈みました。

あっという間に、沈んでいきますね。

海岸をたっぷり散歩して、

大満足のオレオとクッキーでした

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【オレオの予防接種に行きま... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日をバックに (N&N)
2016-11-07 11:29:24
こんにちは~

オレオは夕日と記念撮影目線ですね!
凛々しくバッチリときまっています 

クッキーは落ち着かないみたいで決めポーズなし
ちょっと残念な気がします~~~
Unknown (OREO)
2016-11-07 13:15:24
N&Nさん、こんにちは~。
2歳のオレオは、撮影慣れしてますが、
1歳のクッキーは、元気×元気で、落ち着きはまだまだですねぇ。

話は変わるのですが、
来週あたりに、ナッツさんに頼んでいたものが、
そちらから船で搬送され、その翌週ぐらい?に、
我が家に届く予定なんですよぉ(^^ゞ
それから、少しずつワンコ快適仕様にする予定でーす(^^♪
わ~!楽しみです (N&N)
2016-11-07 17:04:56
もうすぐ納車まじかなのですね~~~

どの車種にしたか今から楽しみです!!
ワンコ使用の快適空間
ブログに載るのを待っています 

まだ早いけども お祝い申し上げます

※キャンピングカーは個人個人で装備や仕様が違いますので何かと不具合が発生する事がありますが
ナッツRVさんはきちんと対応してくれますので
試運転を沢山して楽しい思い出をつくりましょう~ 
Unknown (OREO)
2016-11-07 21:33:26
我が家は、クレソンボヤージュのタイプXですよ。
アルペンスキーの競技をしているので、4WDを選びました。
考え中なのは、走行中のワンコたちの居場所と、
ダブルベッド下の広いカーゴスペースの活用方法です(^^ゞ
装備や快適化については、順次、ブログに載せていきたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。