オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【いつもの室内ドッグランに行ってきました】

2017年03月30日 | ◆ワンコ

先日、

いつもの室内ドッグランに行ってきました

 

まだ、ワンコが少なかったので、

ゆ~っくりと歩く練習をしました。

 

そして、休憩!?

 

「カサカサッ」という

おやつの袋の音に反応するワンズ(笑)

何も言わなくても

姿勢を正して、熱い視線を送ります

 

クッキーは?というと・・・

 

いろいろなお友達と

クンクンしていました。

 

オレオはカエルの脚のようにペタッとしているところに

クッキーがトコトコとやってきて、

オレオの脚の上に座ったのです(゚O゚;)

 

角度を変えて、ちょっとアップで撮ると・・・。

クッキーは、「冷んやり」より「ぬくぬく」の方が好きなのですね(笑)

 

しばらくすると、

クッキーは伏せしてました。

いろいろなワンコたちと楽しくふれ合い、

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

今週末は、年度始めなので、

キャンカーでお出かけできるか検討中でーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事