オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランでパピーちゃんと・・・】

2017年06月28日 | ラブラドールレトリーバー

先日、いつもの室内ドッグランに行ってきました

 

こっちに、パピーちゃん

 

こっちにも、パピーちゃん。

もう、みんな顔馴染みですね

 

室内ドッグランでは、

いつものように 練習 & おやつでしたよぉ(笑)

( 画像は、休憩中でーす)

 

ドッグランに出入りするときは、

アイコンタクト

 

帰るときにも、

再びゴールデンのパピーちゃん

快適な室内ドッグランで、

楽しくふれ合ったオレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【梅雨の合間のおさんぽ】 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もがぴあまま)
2017-06-29 07:39:11
おはようございます🙇
余りのお利口さんぶりに
いつも感心しつつ。
我が家の傍若無人ぶりが恥ずかしい😅
寝姿、楽しみにしております。
無防備すぎる~♪
Unknown (OREO)
2017-06-29 08:57:57
もがぴあままさん、おはようございまーす。
いえいえ、いつも躾を練習している場所なので、お利口さんっぽく見えるんですよぉ(^^ゞ
オレオもクッキーも、小さいワンコやにゃんこちゃんとは、仲良くできまーす。
しかーし、クッキーは、知らない大きなワンちゃんには、まず様子を見て、それから吠えちゃうんです。
オレオは、そのクッキーの様子を見ていて、相手のワンちゃんも吠えたら、オレオも加勢で吠えますし、
相手がクッキーをスルーしたら、オレオもスルーしますよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。