オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【さわやか さんぽ】&【キャンカーは入院中…】

2017年05月16日 | ラブラドールレトリーバー

暑くもなく、寒くもなく、

「さわやか さんぽ」です

 

並び順は、

左端:オレオ ・ 真ん中:クッキー ・ 右端:人

で歩きます。

 

途中、クッキーが前脚を

オレオの背中に乗せて、

周囲の様子を見ています(☆_☆)

(冬は、脚が冷たいときに乗せていました)

 

通学路のカラー舗装をトコトコトコ・・・

 

かなーり前にも載せましたが、

横断歩道では、女の子が安全を見守っていますよ

 

それから、

お花がたくさんあるコースを通ります

 

左右の安全を確かめますよ(☆_☆)

さわやかなさんぽができて、

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

 

最後は、キャンカーのネタです。

現在、キャンカーは、車屋さんに入院中でーす。

不具合ではなく、

運転席の「快適化」や、

下回りの「防錆塗装」などのためです。

昨年11月下旬に納車されて、

すぐに防錆塗装ができればよかったのですが、

気温が低く、湿度が高い日が続き、そのまま冬に・・・(^^ゞ

気温も高くなり、梅雨前の今、

防錆塗装をお願いしました。

後日、結果を載せる予定です。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【オレオとクッキーは、ソフ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もがぴあまま)
2017-05-17 18:08:10
楽しく読ませて頂いております。
はじめまして。

爽やかさんぽですね。
とってもいい子ちゃん、歩く姿 格好いいです。
わが家のトリオ 不様なおさんぽスタイル。
頑張ってはいるのですが、若人とのテンポが合いません。
残念です。
Unknown (OREO)
2017-05-17 19:44:10
はじめまして、もがぴあままさん。
こちらこそ、楽しく読ませて頂いています。

オレオは、誰とでもいっしょに歩く練習がしてあり、
スピードも人に合わせてくれるんですよぉ。
(オレオは、オレオの顔が人の膝横になるように調整してくれます。)
なので、クッキーも、クッキーの顔が人の膝横になるように歩かせると、
オレオも、それに合わせてくれるということなんです。
オレオのおかげなんですよぉ(^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。