オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【いつもの室内ドッグラン】

2017年03月15日 | ラブラドールレトリーバー

先日、いつもの「室内ドッグラン」に行ってきました。

 

初めは、ゆ~~~っくり歩く練習をしました。

 

その後は、リードを外しました。

みんなとふれ合いを・・・、

ではなく、「おやつ回り?」をしてました(笑)

 

途中、パピーちゃんが遊びに来たので、

くんくんご挨拶

 

みんなで、うろうろと・・・。

 

袋の「カサカサッ」という音に反応するワンズ(笑)

 

今度はクッキーが、

先ほどのパピーちゃんにご挨拶?

 

おやつがある所に集まるワンズ

たくさんのわんことふれ合い、

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

3月12日(日)の体重は、

『7.65kg』でした。

前回の2月26日(日)は、『7.50kg』だったので、

0.15kgの増加でした。

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【週末のお出かけは『能登島... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (rokkisiro)
2017-03-16 09:59:09
いつも楽しくブログを見させてもらっています。

おやつに反応するところ
はては、袋のガサガサって音にも敏感に反応するところ…
よ〜くわかります。

うちのは、ポケットに手を入れただけでも
「⁈おやつ出すのか?」
と、反応するくらいの食いしん坊です^^;

これからも、オレオくんとクッキーちゃんの
成長を楽しみにしています♪
Unknown (OREO)
2017-03-16 21:11:49
rokkisiroさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます(^^ゞ
ドッグランのだれかが、ポケットやカバンで袋のガサガサッという音をたてると、
遊びを止めてでも集合しますよね。
先日は、「人用の『桜餅』があるからみなさんでどうぞ」と言う声がしたら、
人がパッと集まりましたよ(笑)
画像中心ですが、今後もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。