オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【最近のオレオとクッキー】

2017年06月14日 | ◆ワンコ

最近のオレオとクッキーの様子です。

 

オレオとクッキーは、

食後に「歯磨きガム」をカミカミします。

クッキーは、画像のように、

数分かけてカミカミしています

 

上の方を向いて・・・、

 

上手にガムを反対側に移動させています。

オレオも、歯磨きガムをもらうのですが、

バキバキと噛んで、数秒で食べてしまって、

終~了~となります

オレオは、口の中だけで噛む(外から見えない)ので、

画像は、ありませーん(^^ゞ

 

で、その代わり、

オレオがハウスから毛布を出してきて、

朝の挨拶をする様子を・・・。

オレオは、上手に

毛布を咥えたまま、

立ち上がって、朝の挨拶でーす

毛布を高く上げて、

アピールしてます

元気×元気な

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、

お休みでーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーが、お互... | トップ | 【ワンズは、ソファでまった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事