優しいきもち

《いつものカフェで。》

ねりねカフェのお知らせ、アトリエレッスンの話、日々の暮らし日記。

皆さまありがとう♡感謝してます♡

2017-07-15 | カフェのいろ色
こんばんは⭐︎
いつもねりねにありがとうございます。
今週もおいで頂いた皆さまから力をもらいました。
心から感謝致します。ありがとう!


いつまで続けられるかな?と自問自答することが多くなってる私ですがお客様から優しいきもちをいっぱい頂く度にもう少し頑張ろうかな?と思ったり、、


今日は常連さま、友達、久しぶりのお客様と営業開始から続き有難いことでした。
駐車場も満車で入れなかったお客様もありました。申し訳なかったです。
またの機会にお待ち致しております。

本日夕刻のラストのお客様〔写真OKでしたので漫画画に編集してます〕



今週も無事に営業終了です。
ありがとうございました!

来週は7月19日、20日に営業致します。


22日はコーヒーボランティアに、ある施設に伺います。
優しい友人からボランティアに参加出来ないけどとお気持ちを頂きました。
彼女の温かい心も持って行って来ます。

何よりの物です。。
これは助かります。
紙コップにコーヒー。お弁当ケースに一口焼き菓子を入れます。
ご支援ありがとうございます♡
さあ〜いよいよ始めます。

22日のボランティアスタッフ2名は決定しております。1番、2番に手を上げて頂いたTさんと、Kさん、よろしくお願いいたします。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れてませんか? | トップ | 暑いですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。