優しいきもち

《いつものカフェで。》

ねりねカフェのお知らせ、アトリエレッスンの話、日々の暮らし日記。

人に恵まれて・・

2017-06-15 | カフェのいろ色
今週の営業は終わりました。

昨日、今日とお客様ありがとうございました😄

私も楽しませてもらった二日間でした。
人とのご縁は不思議なもので
出会うべき人に出会っているんですね。
そんな思いを強くした今週でした。
お客様皆さん優しい!ほんと優しい!
おかげで私も優しい気持ちになれます。
ありがとうございました❤️
これからもよろしくお願いいたします。


有機よもぎのシフォンケーキ
5月のために用意しておりましたが、諸事情により6月のシフォンになりました。


根菜のカレーライス
牛蒡、蓮根、人参、山芋・・入りです。
ご飯は雑穀ご飯です。
来週は赤米かな。。ご飯は時折変わります。
1日3食ほどのご用意しか出来ませんが
今日は完売しました。食べてくださった方々ありがとうございました😊

皆さま良い週末をお過ごしくださいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生命の息吹にふれて | トップ | 今夜から雨ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェのいろ色」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。