優しいきもち

《いつものカフェで。》

ねりねカフェのお知らせ、アトリエレッスンの話、日々の暮らし日記。

少ーし?ほんの少し⁈休ませてください

2016-09-15 | ねりねカフェのこと



10日、実父が亡くなりました。

ねりねカフェは少しお休みを頂きます。





私は元気です。
実家に帰る数日前に亡き母の夢を見ました。
実家に居る母の夢です。私の帰りを待ってるんかな?とぼんやり思いました。

私が帰った翌日に父は逝きました。
私の帰りを待ってたかのように。

あの夢は、私の帰りを待ち、父を迎えに来た母だったんだなと知りました。

帰省してたものの、まさかの事で最期には間に合いませんでしたが
帰省してる時に・・それはそれで幸せな事でした。
両親の優しさを感じました。
幸せな娘です。

皆様、どうぞ、お父さんお母さんを大切に!
いなくなるとやはりさみしいです。

もうしばらく、ほんの少し、カフェは休みます。
気持ちの仕切り直しをさせてください。

私は元気ですからご心配されませんように。

読んで頂いてありがとうございました。

Nerine Cafe ともこ😊☕️








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にオープン | トップ | 雨続きですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねりねカフェのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。