優しいきもち

《いつものカフェで。》

ねりねカフェのお知らせ、アトリエレッスンの話、日々の暮らし日記。

疲れてませんか?

2017-07-13 | カフェのいろ色
おはようございます
今日はカフェは休みです。
友人と久々にランチに行きます。

暑さからかな?
一日中仕事でクーラーの中にいるせいかな?
夏バテ気味に疲れてます。
夜中に足もつりました💦

体を整えようと
今朝は
梅醤番茶をいれました。


梅干し、醤油、三年番茶で作ります。

自家製梅干しと無添加の醤油、
三年番茶は農薬、肥料不使用で三年発酵熟成させたらカフェイン、タンニンが抑えられて胃に優しくなり、体を温め消化吸収を良くし殺菌作用もあり抗酸化力も上がります。

梅醤番茶は疲れた時、お腹の調子を整えたい時、冷え性、夏バテに良いのです。


体の芯が温まって来ましたよ。
当分、毎朝、梅醤番茶を飲もうと思います


梅醤番茶はねりねに少し前からあります。
疲れた時にどうぞ!
ご注文頂いた方には自宅での飲み方も伝授しますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリーの季節が来ましたね | トップ | 皆さまありがとう♡感謝してます♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。