優しいきもち

《いつものカフェで。》

ねりねカフェのお知らせ、アトリエレッスンの話、日々の暮らし日記。

ブルーベリーの季節が来ましたね

2017-07-11 | ねりねカフェのこと
九州北部の豪雨災害に胸が痛みます。
集中豪雨がある度に書いてますが
中学1年の時に同級生を2人失いました。
中学3年の時は土砂崩れが家の裏まで迫り避難しました。
豪雨ニュースが流れる度にあの時の恐怖が胸を刺します。 言葉になりません。すみません。



今週のねりね
12日11:00-18:00
14日11:00-18:00
15日13:30-17:30

今週の焼き菓子から



フレッシュブルーベリーのケーキ
生のブルーベリーをたっぷり入れて焼きました。

ねりねでは、焼き菓子も旬を大切にしたいと思ってます。

営業日も少ない事もあり、売れ残るのが悲しい!事が多々あり冷凍にしてます。
冷凍にした焼き菓子は翌週に20〜30%OFFでテイクアウト用になります。
美味しさはほとんど変わりありません。
是非お求め頂けたらと思います。
今週もよろしくお願い致します。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月営業日 | トップ | 疲れてませんか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねりねカフェのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。