優しいきもち

《いつものカフェで。》

ねりねカフェのお知らせ、アトリエレッスンの話、日々の暮らし日記。

7/15追記あり。コーヒーボランティア(スタッフ募集)

2017-07-30 | カフェのいろ色
しばらくトップ記事にしております

7月15日追記
スタッフに手を上げて頂いた皆さまありがとうございました♡

ただいま、たくさんの方々からスタッフ申し込みを頂きました。ほとんどの方が仕事をお持ちの方ですので、参加が厳しい事も予想されますので
ご協力をお願いできる方を引き続き募集中です。
大勢のスタッフを抱える事で参加頂く頻度も少なくなると思いますので。
積極的にボランティアに参加したい方はそのようにさせてもらいますし。。〔7/15〕



月に1、2度程度ですが
介護施設へコーヒーを淹れに行く事にしました。
私が望んで決めた事。施設にお願いしての事です。
コーヒー豆、焼菓子、紙コップなど必要な物はすべてねりねで準備してまいります。

ほんの少しの社会貢献ですが
私のボランティアをお手伝い頂けるスタッフボランティアをたくさん募集してます。
1回2時間程度です。私以外に1、2名のスタッフで出向いてと思っています。
出られる日だけで結構です。

ボランティアをするよって登録いただいた方から順次お願いしたいと思いますので募集人数はエンドレスです。

ボランティアをしたいと思ってもなかなか1人では踏み出せないなーって思ってた方、是非、私のお手伝いをしながらコーヒーボランティアに参加しませんか?
ご連絡お待ちしてます。。



ボランティアでは普通のコーヒー淹れます。写真な関係ないです。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 26日は休みます。27日は営業... | トップ | 8月の営業日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同します。 (およし)
2017-06-20 19:33:41
直接伝えたけど、どこまでお手伝い出来るか、不安ですが、お手伝いさせて頂きます。
登録しといて下さいな
Re:賛同します。 (ねりねカフェ)
2017-06-20 19:39:20
およしさん早速ありがとうございます😊 登録ありがとうございます。後日カフェにてお電話番号など一連の登録をお願い致します。 ねりね
出来るかな? (ハチです。)
2017-06-21 19:21:49
お手伝い出来る日程であれば、簡単な事でしたら、お邪魔にならないように、お手伝いしたいと思いますが…(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェのいろ色」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。