社員のつぶやき

日々の事など色々書いちゃう。

趣味はリボン作りです♡

2017-07-06 | Weblog

こんにちは

今日は新潟はとっても良いお天気です

連日の大雨がウソのようです

 

タイトルにもありますが、私の趣味はアクセサリーとリボン作りです

いきなり...ですよね

 

今日は日頃の感謝の気持ちを込めて会社のKさんにサプライズプレゼントしちゃいました

 

 

ピンクはKさんのお子様用で、ブルーはKさんに

 

 

中には色違いで作ったシュシュを入れました

結ぶだけじゃなくて腕にもつけてもらえたらいいなって

そして、お揃いでお出かけしてくれたら嬉しいなー

 

なんて考えながらのリボン作り...とっても楽しい時間でした

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寺泊のラーメン屋さんこまどり☆ | トップ | 若潮橋メンバーで東京湾に釣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL