社員のつぶやき

日々の事など色々書いちゃう。

日航ホテルランチバイキングとお盆前の清掃

2017-08-09 | Weblog

こんにちは

先日社長とKさんと日航ホテルのランチバイキングに行ってきました

 

 

ちょうど新潟祭りの時だったので、水上みこし渡御が見えました

 

 

シェフがその場で焼いてくれるハンバーグやオムレツが柔らかくてとっても美味しい

 

 

デザートまで堪能しました

 

左上の黒ゴマのシフォンケーキが美味しすぎて、何度もおかわりしちゃいました

他にもケーキやゼリーやフロマージュなどスイーツも充実していました。

 

社長ともゆっくりお話ができて、とっても楽しいランチでした

 

 

 

 

そして社内ではもうすぐお盆休み

 

 

...ということで機材の清掃や片付けをしています

 

 

 

 

 

 

綺麗に磨きあがった機械が嬉しそうです

 

シー・アイ・シーは8月11日から16日までお盆休みを頂きます

宜しくお願い致します。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいマシンが入りました☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL