日本基督教団中津教会

中津教会での出来事を書いていきます。

焼き肉ガーデンパーティー

2017-07-29 15:19:18 | 子どもの教会
中津教会の焼き肉ガーデンパーティー

夏恒例の焼き肉パーティーを実施しました。子どもの教会主催ですが、教会員・求道者にも呼びかけました。


おいしいお肉に舌鼓


野外ライブもありました。



夜も更けてきました。


みんなで花火を観ました。
とてもおいしく楽しい一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年会と宣教師の関係  | トップ | LOVE&PEACEコンサートのご案内 »
最近の画像もっと見る

子どもの教会」カテゴリの最新記事