NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

高熱年越し

2017年01月04日 | Weblog
  こんな年越しも初めてでした 
喉痛も 鼻水もないのに急にお熱が 徐々にお熱が
 インフルエンザの予防接種もしているし まさかとは思いましたが念のため
休日夜間病院へ連れて行ってもらい インフルエンザ検査をしました
 結果は陰性 でも予防接種していると検査結果が上手く出ないのだそうです 
念には念を入れて イナベル吸引をして 
インフルエンザと風邪の両方のお薬を飲んで
高熱年越しとなりました 
 紅白を見るどころではありません
年越しそばやおせち作りなんて とんでもない すべてお任せ
  昼間はお熱も落ち着いてきましたが まだ時々咳が急に出ます
自分が思っている以上に体力が低下しているのを実感した年越しでした    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年 | トップ | BRUTUS特別編集「やっぱり犬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。