NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

七夕ランチ

2017年07月07日 | Weblog
ず~~とランチに出かけていなかったので
「さいたま新都心の新しいホテル内でランチはいかが
という有り難いお話に 大喜び
久しぶりに会う仲間との七夕ランチ
駅で待ち合わせ
駅に飾られていた笹に それぞれが願い事を書いた短冊を飾りました
 
新しいホテルに有る数店舗のお店の中で足が止まったのは
一風変わった姿の『梅蘭焼きそば』の看板の前
「これ興味ある
家では絶対作らないであろう 中にあんかけの具が入っている焼きそば
珍しい焼きそばですが 食べると見た目以上にヘビー
 でもデザートの杏仁豆腐まで残さず完食いたしました

お腹いっぱいになったので 欅広場の方へ行ってみると
ちょうどポリスコンサートをやっていて
 音楽隊の生演奏を聴くことが出来ました 
生の音が体に優しくしみ込んでくる感じを
   久しぶりに感じることが出来ました
『一つの曲をみんなで奏でるっていいな
なんて思いながら『たなばたさま』の曲を聴いていたら じんわり涙が・・・
生演奏に大満足 
 今度はさいたまスーパーアリーナの方に行ってみると
なにやらグッツ販売のテントのようなものを発見
明日明後日はAAA(トリプル・エー)のコンサートが有るみたい
 コンサートグッツの見本写真が貼ってあり
さいたま限定グッツとかも有る・・・ 
などなど いろんなものを体験した七夕ランチになりました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラベンダースティック | トップ | 虎刈りサマーカット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事