漫画中毒

漫画が無いと生きていけない人のうわごと

エコーゼオン

2012-03-08 21:59:34 | 日記
エコーゼオン3巻

六道神士の多分最高傑作。
しかし、今巻で完結・・・。
っていうか、完結してないよ!

せっかく面白いのに、これで終わるとか残念過ぎる。
しかも、近くの書店のみならず、渋谷の本屋ですら1,2冊しか入荷しないってどうなのよ?

何でも、面白ければ売れるって言うわけじゃないことを痛切に感じる漫画でした。

是非とも読んでない方は一読を・・・。

良質のSFラブコメディです。

ジャンル:
マンガ
キーワード
ラブコメディ
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 日々これ漫画 | トップ | BUTTER!!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。