すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

広告>ストックフォト・写真撮影・デジタル画像処理|amana

2005年03月12日 00時38分34秒 | ウェブデザイン
お仕事でお世話になっている、画像の販売やレンタルを行っているサイトです。このサイトは最近リニューアルされて、前回のインターフェイスから大幅に使いやすく、またデザインがシンプルで使っていて気持ちがいいです。一番重要な検索インターフェイスも、情報の整理がされていて直感的に操作ができて、目的の写真が見るカルマでの時間が短縮されます。
モデルさんも日本人の方が多く、写真のシーン撮影のカットがセンスがよくて同業他社よりも飛び出ている感じがします。
こういった、デザイン系の素材を扱っているサイトのデザインがあまりよくないと、あまりそこで購入する気力がわきませんよね・・・このamanaはすごくつかっていて、わくわくします。

■関連情報
amana サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストックフォトですか! (coolflat)
2005-04-15 14:41:33
私はアマナへ作品を供給する会社をやっています。とあるコンテンツブランドを持っています。アマナサイトがほめられてなんだかウチまでほめられている気になりました。これからもおしゃれな写真を作っていくようがんばります。
返信する