ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

新しい仲間

2017年05月14日 | ガーデン
留守をしていた間に、バラをはじめ、色々な花が咲いていました。


ピエールロンサール



ピーチドリフト



ジャーマンアイリス



アザミ

どれも生徒様から分けていただいて、新しい仲間が増えました。
ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今のガーデン いろいろ | トップ | クジャクサボテン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャーマンアイリス (カトレア)
2017-05-15 14:15:13
ジャーマンアイリス紫の花で良かったです
花が咲かないと何色なのかわからないので心配していました。
さすがに花壇はいつもお花が絶えないですね
素晴らしいです。

Re:ジャーマンアイリス (n-822064-k)
2017-05-16 00:01:34
カトレアさん、こんばんは。
おかげさまで、ジャーマンアイリスが開花しました。
紫と白のツートンでとっても綺麗です。
花持ちも、うちにあった紫の単色よりもいいような気がします。
他の場所にもいただいたジャーマンアイリスを植えたので、何色が咲くか楽しみです。
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL