ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

デジブック 『フェリーで帰省』

2016年10月14日 | 旅行

遅くなりましたが、旅行&帰省のデジブックを作りました。

 

デジブック 『フェリーで帰省』

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの映画 | トップ | ペンキ塗り »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旅でしたね (hikaritenko)
2016-10-15 15:09:22
新幹線もいいですが、優雅に船旅も素敵ですね
福島にもいったことがないので、いつか行ってみたいです
デジブック素敵です (カトレア)
2016-10-15 15:36:35
学生時代に、福島に旅行したことがあります。
五色沼・・思い出します。
また行ってみたくなりました。
おかげさまで・・・。 (nakanaka)
2016-10-16 23:53:40
今回はほとんど揺れなかったので、快適な船旅でした。
お天気も良くて、青空に感謝です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL