ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

久しぶりの映画

2016年10月13日 | 日記

今日は先日の庭作業の続きをしていたら、が降ってきてしまいました。
ほんとは明日行く予定だったのですが、明日はお天気がいいみたいなので、急きょ予定を変更してイオンにハドソン川の奇跡を見に行きました。評判通りなかなかいい映画でした。

主演のトムハンクスが、役柄なのかわかりませんが、白髪の紳士になっていたので、ちょっとショック。60歳という年齢から考えると、ほんとかもしれません。
特別なファンではないのですが、フォレストガンプの純真なイメージが強くて。
グリーンマイルもよかったですね。

映画のオフィシャルサイトはこちらです。

http://wwws.warnerbros.co.jp/hudson-kiseki/#

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナスの漬物 | トップ | デジブック 『フェリーで帰省』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くー! (skybeans3211)
2016-10-13 19:44:36
行きたいど思っております。
トムハンクスは確かにフォレストガンプですね。
おすすめです。 (nakanaka)
2016-10-14 21:49:57
平日の映画館は空いているのでGoodです。
しかも、50歳以上の夫婦は二人で2000円。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL