Met-ro-nome メトロノーム

メトロノームのオシャレroom !
RICK OWENS/SUPERFINE/MIHARAYASUHIRO/

ペットの「うれしい!」は、家族につたわる!!

2016-10-08 12:06:40 | NEW ブランド

  

メトロノームからの新しい提案です  

 

 

 

(Katris)~紙でできています

ダンボール紙みたいです=勿論爪とぎとしても使えます


型の違うピースを色々に組み合わせて

 

 

 


が出来上がります

 

 

従来ペットを飼うと、お部屋のイメージが~猫、犬飼ってます・・・

雰囲気になってしまいます 

ゲージに止まり木、その他もろもろのペットの小物群・・・・

 

そんなお部屋もこの KATRIS(キャトリス)で、普段以上にオシャレで統一感のある

素敵な空間にしてみませんか?

もちろん、猫も喜ぶタワーです!

 

 

お店ではキャットタワーにしているので、将来お店で 猫!飼っちゃおうかな~~

キャットタワー以外でも並べ方によっては

本棚、コーヒーテーブル等

 

使用方法が無限に広がるクリエイティブアイテムですよ 

 

 

そして↓も新しい提案です

ペット(犬&猫)用癒しグッズです

 

 
猫の好きな香り付きです

早速子猫のために買っていかれたお客様が

「親猫が気に入って離さないのよ~~!」

また来られてもう一個お買い上げいただきました!

 

 

 

 


↑は私がコレクションしていたお気に入りアイテム

お家のあちこちに飾ってますが

ようやくお客様にも提案できて嬉しいです 

 

 

 

 

 

ご自分用の癒しグッズとしてもいかがですか?

 

可愛いですよ! 

 

 

新潟 上古町 セレクトショップ メトロノーム 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  秋物~いろいろ | トップ | 明日10(日)~14(金)迄連... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEW ブランド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL