○。watery recess 。○

水乃はにゅのイラスト展示スペースです。
ぴちぴちピッチファンサイトのweb拍手レスもこちら。

リンク集リニューアル

2005年07月22日 | text
リンク集を新しいものに変更しました。
一度投稿していただいて、管理人がチェックしてから掲載する形になります。
最近アダルトサイトの登録が多く、
夏休みに入って、未成年のご来訪者様も増える傾向を考えてのリニューアルです。
修正などはお気軽にご連絡くださいね。

デザイン指定がちょっとうまくいっていないので、透けてしまう部分が確認されています(汗。
こちらもまた時間が出来た時に対処しますので、お待ちくださいませ。


オリジナルマーメイド掲示板の方は、項目設定で難航しています(汗。

ここのスキンを夏らしい海の物に替えたんですが、
落ち着かないので深海イメージに戻しました・・・深海フラッシュ!

前向きに検討中

2005年07月11日 | text
これまでは管理が手一杯なので辞退させていただいていたのですが、
以前より何度か要望がありましたので、
オリジナルマーメイド用おえかき掲示板の設置を検討中です。

基本的にはぴちぴちピッチの世界観に沿うように
ぴっちへの愛情の一環として楽しんでいただきたいので
pooアプレットではなく、多分しぃ系ツールを使用し、
記入項目を設定できる形で設置したいので
少し時間がかかると思います。
(pooは貸し出し形態が決まっていて、記入項目のカスタマイズなどができないので)

イラストだけ描くのではなく、
何色マーメイドか、またそのキャラクターの名前、性格などを設定して
大事に生み出して欲しいなぁと思います。

まだ準備にも入っていませんし、いつまでに出来るとも明言できませんが
時間を見つけて頑張りたいと思いますので、
希望されていた方、興味をもたれている方は、気長にお待ちくださいね。

web拍手レス

2005年07月04日 | webclap>res
web拍手ありがとうございます~!
レスたまっちゃいましたが(汗、
ログとってあったのでちゃんとレスお返しできます(笑!
長くて読みづらくて申し訳ないですが、気長にどうぞ~。

>7/4 0時 今回のえちゃログ見たけどアニメ塗りばっかりでがっかりした。
 水彩塗りをご期待されていたのでしょうか?
 ワタシの絵についてでしたら、うう、私にも色々気分があるのでご勘弁ください~(汗。
 絵チャでの水彩はレイヤーがないのとマスクの都合で、もっとエネルギーある時でないと難しいかもです(汗。

>7/3 14時 サイコー
 ありがとうございますー!
>7/3 15時 かわい~
 ありがとうございます~!
>7/3 18時 karenを4649
 ああっ拍手絵のウゴツール、かれん様+ノエル+沙羅+星羅にいつか差し替えますから!
 かれん様了解です~!今回のここにのせる絵はかれん様にしてみますね。

>7/2 23時 お久しぶりです!相変わらずはにゅさんのイラ大好きですBY松岡充瑠
 お久しぶりです!また遊びにいらして下さってて嬉しいです~v
 しかも嬉しいメッセージまで・・・最近参加率下がっちゃってますが、イラストの方も頑張りますね!
 また松岡さんのサイトご参加もお待ちしております~v

>7/1 17時 いつも楽しく見ています!!はにゅさまの絵は美しくて感動します
 ありがとうございます~!
 まだまだ精進する余地ありありなので、頑張りますね!
>7/1 17時 リナと波音とココとセイラとかれん沙羅とノエルかわいい
 えっと、るちあは・・・(汗?

>6/29 20時 素材を持ち帰りたいんですけど、よろしいですか?
 素材の方は、注意書きを最後まで読んでくださった方にだけお貸ししています。
 お手数ですが、「お約束+ご案内」を最後まで見てくださいね。

>6/28 17時 はにゅさまの絵、大好きです。 これからもがんばってください!  友香
 ありがとうございますー!
 最近友香さんのイラストも拝見する機会がなかなかないですが、友香さんも頑張ってらっしゃるのでしょうか?
 よかったらまたおえかき掲示板などにもご投稿くださいねv

>6/27 18時 ぴっち大スキ!
 ワタシも大好きです!

>6/26 17時 ぴちぴちピッチ大好きですww頑張って下さい><
 ワタシも大好きです!ファンサイト運営、頑張りますねv
>6/26 17時 管理人頑張って下さいね!!応援してます。
 ありがとうございますー!一人なので手一杯になることもありますが、精一杯頑張りますねー!
>6/26 20時 るちあ、かわいいw
 昨日お誕生日を迎えたるちあちゃんですが、きっとまたひとつかわいくなったんでしょうね~v
>6/26 20時 波音の元気なとこが大好きw
 波音ちゃんは元気がとりえですが、その分、太郎ちゃんや渚のことで悩んでると
 なぐさめてあげたくなっちゃいますよね。
>6/26 20時 リナクールでかっこいい
 クールでかっこいいと同時に、お笑い好きなギャップがまた魅力ですよねーv
>6/26 20時 ココとってもキレイでかわいい
 ここはセクシーキュートですよねv

>6/25 11時 これからも、頑張って下さいね!
 ありがとうございます~!頑張りますね!
>6/25 12時 ぴちぴちぴっち大好き
 夏が近いからでしょうか、またぴっち好きな方が増えてきた気がしなくもなく、嬉しいです(笑。

>6/24 1時 みゅうです。合作掲示板の313ではにゅさんのイラストにコメントがあるので、レス返しお願いします。
 わわ、半年も気づかずにごめんなさい(汗!
 レス入れたのには気づいていただけたでしょうか・・・ドキドキ。
>6/24 1時 おやすみなさい
 夜遅くにメッセージありがとうございました、おやすみなさい~。
>6/24 20時 ぴちぴ大好きです!
 楽しく交流を楽しんで下さると嬉しいですv

>6/22 17時 拍手
 ありがとうございますー!
>6/22 20時 アンコールはいかがですかぁ?
 ぴちぴちっともひとつお願いします!

>6/20 18時 頑張ってください!
 ありがとうございます、頑張りますー!

>6/18 11時 わーぃ!
>6/18 11時 おぉ・・・。キャーーー!!
>6/18 11時 うゎ~ぃ!!
 web拍手イラストを楽しんでいただけたのかとお察しします(笑。
>6/18 20時 はのん
>6/18 20時 ココ
 他のキャラの拍手イラストも、そのうち差し替えられるように頑張りますねー。

>6/17 17時 はのんすきー
 ワタシも波音ちゃんも好きですーv

>6/16 13時 がんばってー!!!
 がんばりますー!!!
>6/16 20時 HN変更一覧に呼び捨てミスがたくさんありますよ~
 ご指摘ありがとうございました、結構な量なのでどうにも見落としてました(汗。
 次回からは是非、「あ行の中で」などもうちょっと細かくご指摘いただけると
 心底助かります~(汗!
>6/16 21時 ちょうかわいい
 ちょううれしいです
>6/16 21時 るちあさいこう
 一途なヒロイン、かわいいですよねーv
>6/16 21時 マーメードなりたい
 これからの夏、海に行ってマーメイド気分でレジャーとか楽しめたらいいですよねv
>6/16 21時 こわい
 え、何についてですか(汗?
>6/16 21時 大好き
 大好きでいてもらえるサイトでいられるように、頑張りますね。

>6/14 18時 カワイイ
 拍手絵でしょうか、ありがとうございますー!
>6/14 18時 裸があればサイコー
 ここは年齢制限のないサイトなので、もちろん無理ですよー。

>6/13 16時 いつも見させていただいていますv(桃人 夢芽)
 いつもご来訪+ステキなイラスト投稿してくださって、ありがとうございますv
>6/13 18時 とても可愛いユーリですねv尊敬です!神月 羽水
 神月さんもいつものご来訪+かわいいイラスト投稿して下さってありがとうございますv
 ユーリのイラストへの感想が少なめなので、嬉しいですv
>6/13 20時 がんばってね
 がんばりますー!
>6/13 20時 かわいい
 ありがとうございますー!
>6/13 21時 もっとかれんだしてがんばれ
 かれん様リクエスト2度目です(笑。
 このあと、ここにのせるかれん様絵描きますよー。

>6/12 9時 るちあ大好き
>6/12 9時 はのん大好き
 二人とも明るくてカワイイですよねv
>6/12 14時 すごいな~
 ありがとうございます~(?

>6/11 10時 ちょーかわい!!!
 ありがとうございます!!!
>6/11 12時 密かに楽しみにしてますvvv面白いです
 励みになります~!そのうちまた拍手絵差し替えられるように頑張りますね~。
>6/11 14時 これからもがんばってください!応援していますよ(^^)
 応援ありがとうございます!ぴちぴちっと元気でました!
>6/11 14時 ウゴツール版のココやん,とーってもかわいいですvv
 ありがとうございます~v
>6/11 15時 可愛い絵だったので気に入りました☆
 こちらもありがとうございます~vまた気に入ってもらえるような可愛い絵が描けるように頑張りますね。
>6/11 15時 頑張って下さい!!
 はい!
>6/11 15時 可愛すぎです/////(萌ぇ~
 萌えられちゃいました(笑!
>6/11 15時 管理人sの絵大好きです!!
 ありがとうございますー!
 いたらないところがありますが、前向きに頑張りますね!

>6/10 20時 波音かわいい!
 波音ちゃん人気ですねv
>6/10 20時 (^v^)
 (*^_^)ノシ
>6/10 20時 がんばれ!
 がんばります!この拍手レスも(笑!
>6/10 20時 ユーリもかわいいネ!ヒッポと・・(^□^)
 ヒッポとラブラブがいいですよね!切ない恋ですけれども(泣。
>6/10 20時 レス見てみよ~っと・・・
 うわー1ヶ月近くたまっちゃって申し訳ないです(汗!
>6/10 20時 ぴっちテレビ版も見てみたいなぁ・・・・
 漫画も魅力満載でステキですが、アニメにはアニメの魅力がありますから、
 ぜひ見てもらえたら、きっともっとぴっちを好きになってもらえそうだなぁと思います。
>6/10 20時 おっ!リナだぁ
 個人的にリナにちょっと思い入れがあります(笑。
>6/10 20時 次はココ!
 ココはもっと出番あったら、もっと明るくて楽しい話になったかもと思いつつ。
>6/10 20時 何回も送ってすいませ~ん・・・(汗)
 いえいえ、反応をいただけるのはなによりも嬉しいことです!
 ありがとうございました~v