○。watery recess 。○
水乃はにゅのイラスト展示スペースです。
ぴちぴちピッチファンサイトのweb拍手レスもこちら。
 



久しぶりにおえかきしました!
おえかき掲示板も久しぶり~(^-^;
機能忘れてるかと思いきや、
意外とすんなりとショートカットキーも使いこなせて
身についてるままのものですね。

ちょっと大人っぽい感じの星羅ちゃん。


…前回の投稿から5年近く経ってるっていうのにびっくり。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




バナー広告表示になったので、改装しました。

まだリンク集の作業が終わってないのですが、
それ以外は大体機能していると思います。
リンクミスなどありましたら、web拍手からお知らせいただけると助かります~!

どうぞよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




雛瀬ハルさんリクエストの渚くん、完成しました♪
暑くてシャワー浴びて涼んでいるところです。
身長伸ばしたくて牛乳飲んでそうだな~とか思って、
紙パックとストローをくわえてもらいました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




実麻さんのリクエスト、リナと浜崎くんです。
空気の透き通った冬空のもと、
たくさんのあたたかな光のお星様が
2人のもとに集まってきたイメージです♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




カラオケでオーロラとか歌いたいのに入ってない!

というわけで、思い出したらリクエストしませんか?

JOYSOUNDはリクエストに登録が必要になってしまったので、
現在は以下の3つが簡単にリクエストできるみたいです。
DAM
UGA
Lavca

【曲名/アーティスト名/収録アルバム】
・オーロラの風にのって/小暮英麻(かれん)
  マーメイドメロディぴちぴちピッチ ボーカルコレクションジュエルBOX2収録
・Return to the Sea/植田佳奈(沙羅)
  マーメイドメロディぴちぴちピッチ ボーカルコレクションジュエルBOX2収録
・Star☆メロメロHeart/倉田雅世(あらら)
  マーメイドメロディぴちぴちピッチピュア ピュアBOX2収録
・恋はなんだろう/中田あすみ(七海るちあ)
  マーメイドメロディぴちぴちピッチ オリジナルサウンドトラック収録

曲のプロフィール:アルバム曲
ジャンル:アニメ


他にもカラオケに入ってないいい歌がたくさんあるのですが、
個人的に特に推したいのをのせてみました。
気が向いたときのご協力、よろしくお願いします~!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ