on snookle's mark

みずきにっき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HELLO

2009-12-04 04:47:15 | DIARY
やばい,気づかないうちにblogを半年も放置しまった.
本当にダメだなーーー

僕は,まぁまぁぼちぼち元気にやっています.
皆様は元気ですか?

気になるであろう僕の近況報告はまた後ほど書きます.
え.気にならないって?


今日から気候変動の関連の国際会議COP15のあるコペンハーゲンに
行ってきます.遊びに行って来る訳じゃねぇ.
前準備だけでおなかいっぱいになるようなイベントが目白押しだぜ.
その間,僕を含めたその辺の方々がブログを書いてるのでチェックしたらいいぜ.
でも,変なコメント残すなよ!ふりじゃないよー
http://ameblo.jp/cop15-bc/


あーブディのワンマンに行けなかったのは残念すぎるけど,
それを上回れるように色々努力してくるぜ.
いい男になって帰ってくるぜ.
ステキな人間になって.


てか3時間後に出発だぜ.
眠らなければ...


誰かiphoneくれ!



うぇい
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

なんとーなく

2009-06-20 03:21:39 | DIARY
どうもこんにちは

おひさしぶりです.

そしてなんとーなく,mixiに最連結.




なんだかいつもそうだよなー

どんだけ俺はぐうたらしているんだろう.

やばいよね.
もう梅雨だし.
もうすぐ夏

てかもう6月終わるんだ.



でも大丈夫なんだな,
俺は目覚まし時計を買ったので起きれるのです.


でも,そういや今日2度ねちったな.

そしてまだこんな時間には寝れない生活リズムになってしまうと...

だから酒だよ酒!



一人でジンばっか飲んでるから下痢すんだな.

最近は食欲もめっきり減って,夏を乗り切れる気がしねぇ.

サマソニ1日目mogwaiあたりでオダブツだな.






そういえば俺のPCでもflashとかVJ系の動画が作れる事が最近分かったのよ.

元々ライブでVJ入れたかったし,すごい創作意欲が湧いてきました.

でも,もはやバンドやってねーし,何作るんだ俺??




まだまだ,難しいし,よう分からんけど

夏明けにはflashなboyになってるかもよ.




へっ




まぁその前に月曜のパワポと火曜の要旨を作らなきゃ.




へっ





いつか,こんなバンドやりたいわ.

まだ聞きまくっています.

goldfrapp- happiness


goldfrapp-littlebird





俺ベース兼VJ兼ハープ.

今俺なんもできねーしw



無芸大酒は死ぬべきだな




よし,明日から昼間は勉強.
夜は創作活動しよ

一緒にしようぜ

happiness!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やヴぁい

2009-05-25 02:21:21 | DIARY
なかなかこの興奮を伝えるのは困難かと思うけど.

近頃良くない事ではらはらしている僕にとっては,

最高のnewsです.




日馬富士優勝やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今でも幕内最軽量で,

安馬ずっと体格的に不利で,

でも腐らずに努力しつづけて,

とうとう異国の地で優勝なんて....

しかも,俺の1つ上なんで頭が下がる思い.




白鵬はまったくのタメだから何もいえないけど









こんだけ好きな力士が優勝なんて初めてかしら.








本当にけつをタタカレルオモイ


俺もがんばろう!!!!





尊敬する人が増える...






明日スポーツ紙買おう!



おめでとう!!!




最後に4日目の日馬富士関with安美錦
とダイジュヤマさん!


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/7e/83e57635857b2a4928cc892339b3d1bb.jpg
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク

2009-05-10 21:37:55 | TRAVEL
ゴールデンウィークも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか.


僕は,なんだかダメな感じです...



ゴールデンウィークは,はっと思いつき前から行ってみたかった

エジプトに行ってきました.

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/7e/04dcd172ce2e13f3453573930b5d8730.jpg

はい,若干怖くもなるような巨大さでしたが,
結構観光地でした.


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/ea/900a314eae234d241f25f5fc0c41020c.jpg



その後比較的近いので,まだ行った事もなかったギリシャに行ってきました.この神殿すごいっしょ?

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/5e/7b3dc482c1bb9428a9c027a3d55739a1.jpg


スペインのサグラダ・ファミリアも行きました.
前行ったときは雨だったからねー
今回は雨がもってくれてよかったー

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/94/77ea1da0ad72d957c701365e6c2ae49b.jpg



ドイツも2回目だけど,ここのノイシュバンシュタイン城は行ってなかったので,ついでに行きました.ディズニーの城の元なの?
よう知らんけど.
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/37/cfa03a6eb065a22d175a80f2de8a9369.jpg



あと,みなさんが大好きな町パリです.
エフェッル塔的なーーー

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/bd/17944c43fe0d1d38c49637a094a7dfba.jpg


で,帰りに中国にちょいっと寄ってきました.
万里の長城ってでかいんだね!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/29/84f331f137bfbed0f99bc0216c84d979.jpg



でも日本がやっぱ一番だよねーーってことで厳島神社.
ここきれいだよねーーー
初めて来たんだけど,またゆっくり行きたいです.

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/c6/41bb85dcc1d97afac50e9882765ffbe9.jpg


最後は鬼怒川の温泉でごゆっくりとな....
川際の温泉ってたまらないよね!
この岩はゴリラ!!!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/32/bfc93fbcde8515bfca1aeb4b77056b29.jpg

それでは.

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お酒の飲み方

2009-03-23 00:02:57 | DIARY

どうも.

今日は僕の大好きなお酒について.

 

 

 

12月に日本に帰ってきてから,飲む機会も多いんだけど.

久々の友達や,よく会う友達

この季節だから軽いお別れ的なのもあり,,,

 

 

ただ,若干最近は飲んだ時,酔い過ぎな気がする.

 

前はこんな事無かったと思うんだが,

 

 

友達によっては,きっと自分は大分うざキャラになっていたんではないかと

次の日の朝に不安になる.

 

 

さすがに吐き散らかしたり,記憶がまったく無いって事は無いんだけど.

 

 

 

少し酔い方が変わってきたので注意しましょうってゆう

自分の戒めって事で.

 

 

 

てか,東京で飲むと終電とか気にしなければならないから,めんどくさいよね.

昨日は終電逃したんですけど!

 

 

 

つくばの居酒屋で待ったり飲むのがベストです.

 

 

 

あと飲んだ次の日は絶対下痢になる!!!

 

今日は下痢!!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加