毒を喰らわば皿まで。

基本ゆるゆる、時に辛辣。
でもやっぱり滲み出るのはアホな性分…☆

キミちゃん復帰。

2008年03月13日 22時07分16秒 | 日記
電池切れで入院していたキミちゃん(腕時計)が帰ってまいりました。
最後に会ってから約2週間。
腕時計が無いと落ち着かない自分としては、久々に装着したキミちゃんの重さにちょっとビックリ。

アレ…?キミちゃん太った?(正解は、自分が弱っただけι)

購入してから約3年。予定より随分電池が保ったので、初めてのメンテでしたが、
まさか2週間も入院するとは思わなんだ。

しかも、曲がりなりにも良い時計を買ってしまった身でありながら、電池替え代金ギリギリの懐具合でキミちゃんを迎えに行く不甲斐なさ。(泣)

キミちゃんは、私が正社員になると決まった頃、「自分も社会人だし、一つくらい良い物を身につけよう。」と思い購入したタグ・ホイヤーです。
それでも、さすがにオートマチックには手が出せなかったんで、クウォーツですがι

余り若造が持つモンでも無いので、結構風当たりは強かったりもしましたが(誰かからプレゼントされたんだろ、と思われがちだったため。)
「自分が自分の為に自分で買った時計の何が悪いんじゃ!」
と、開き直って歩んできた3年間。(開き直りかい!)

そうですよ。丸井で13回払いでローン組んでね(笑)
6回で完済しましたけど!(数少ない自慢事項ι)

未だに、「しきさん、ゴツいの着けてますね」って言われますけど(苦笑)

これからも、何年もずっと仲良くしていきたいモノです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (masa-_-e)
2008-03-13 23:30:12
こんばんは☆masa-_-eでやんす。

この前切れていたという電池復活!めでたい♪
これからも大活躍ですね~(^^)
オトナのステータスな感じ!!!

細腕にごついタグホイヤー、痺れます!
レザーとの重ね付けも更に!!(変態チックでゴメンナサイ)

キミちゃんは、フォーミュラ1ですか?
フォーミュラ1であり、ライコネンである、キミちゃんな感じかと、勝手に推測…。
時計に詳しくないんで、違ったらゴメンナサイ!!

返信する
大正解です! (しき)
2008-03-13 23:56:52
そうそう、息の根が止まってからも暫く(不甲斐無さから)放置プレイしてしまっていたあのホイヤーさんです(汗)
遂に、命吹き還して差し上げられましたっっ

レザーはね、寂しい左腕に新たに加わった新入りさんですが、ナニカに依存してしまう辺り、…歳ですかね?(笑)
キミちゃんも帰って来たんで、もう寂しく無いです(キモイ)

で、キミちゃんは、フォーミュラ1です。
ライコネンがCM(?)してたんで、まんま「キミちゃん」です。
何の捻りもありませーん(汗)

でも、ブラピがCMしてたシリーズだったら、絶対「ぴ」って呼んでたと思うので、CMしてたのがライコネンで良かった(どんな思考回路だι)

もぅ、masa-_-eさん、大正解ですよ☆☆☆
返信する
コメント削除 (管理人・しき)
2008-03-16 00:17:36
3月15日付けで戴きましたコメントですが、当ブログ内容にそぐわない内容と判断し、削除致しました。

今後も、アダルトサイト等のリンク目的のコメントは、投稿されても、削除致します。

悪しからず、ご了承下さい。
返信する