あぢーのね

家人の目覚まし時計がぬっ壊れたので買い替えたら、温度計付きの時計だった。我が家には今まで室温を測るものがなかったので、ちょっと嬉しい。今いったい何度かしらん、と用もないのに何回もいそいそ覗きに行ってしまう、そんな昼下がり。31.5度の表示を見て腰を抜かした。ウチッテ、ソンナニアツカッタノネ。どうりでじっとしてても汗だらだらなわけだ。実際に数字で示されてしまうと、尚いっそう暑さが増すような気がしてくる。ぬぅむ、恐るべし地球温暖化。恐るべし西向きマンション。8月の我が家の室温は果たして何度まで上昇するのか、怖いようで楽しみなようで武者震いしているマスターなのでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« ぶらりバスの旅 己を知る »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ごいんきょ)
2009-06-24 22:22:27
 
ひいいいいい 
 
あつーい。
 
 
 
ぬぅ (マスター@M's Bar)
2009-06-24 23:09:32
なぜに18禁(汗)
御隠居のおうちも夏場はえらい室温になりそうですね。
モノ密度の濃さと炭火で。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。