移植後Day670

▼本日のカクテル
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後1錠
▽ハイシー25%顆粒:毎食後1袋

○本日も労働労働
○デパートの化粧品カウンターってどうにもこうにも苦手なんだけども
○欲しいブツがあったので仕事帰りに寄ってみたのよ
○化粧品フロア一帯に充満する、様々な香料が混ざり合ってカオスなことになってるあの独特な香りのことを
○わしは『昭和のPTA臭』と勝手に呼んでいるのですが
○授業参観でおめかし張り切ったお母ちゃん達が香水付け過ぎちゃうもんだから、各種香水がミックスされて教室の後方が軽く異臭騒ぎで辛かった、的な小学校の思い出イメージでね
○ほいで久々に訪れた化粧品フロアはやっぱり昭和のPTA臭で早く帰りたかったんだけど
○NOと言えぬままテキパキ座らされてテキパキよだれかけみたいの付けられてテキパキメイクされちった
○美容部員さんは激しく楽しそうだったけど、ハイできましたよ、と渡された手鏡を覗いて腰を抜かしたよね
○もしもーし、あなたどこのおばあちゃんですか、もしもーし
○強力な照明の下でどアップで見る自分の皮膚の劣化っぷりったら、容赦ないんだからもう
○ヤヴァイよちりめん皺超ヤヴァイ
○昭和のPTA臭も辛かったけど、平成のMY皮膚事情もなかなかのダメージのでかさでしたな
○まぁね、立派なおばちゃんだものね、そりゃぁしわっしわ~のぐっちゃぐちゃ~♪しわさんじゅうに~♪
○などと意味不明な鼻歌を歌いながら、立ち直れないから気付けに一杯ひっかけて帰ったのでした サイゼリアで
コメント ( 9 ) | Trackback ( )
« 移植後Day669 移植後Day671 »
 
コメント
 
 
 
あたしゃオバアチャン (わかりん)
2017-03-20 21:26:29
オバチャン、ちりめん皺なんてかわいいもんよ。
落ちてる鏡を覗いてごらんなさい。あたしゃ呪いの鏡かと思いましたさ( ̄▽ ̄;)
オバアチャンともなるとたるみっぷりが半端なし
 
 
 
>わかりんりん (マスター@M's Bar)
2017-03-21 01:34:26
うつ伏せ鏡は危険です超危険です
かといって仰向け鏡も危険です超危険です
しかしながら普通の鏡も危険です超危険です
無鏡の国のアリス\(^^)г
 
 
 
最近、よく来店します。マスター ボトルキープのターキーの水割りね! (北のホッケ)
2017-03-21 10:12:02
後、地下鉄のガラス窓に映った顔とか『随分、疲れ顔のオバサン、、』と思ったら自分じゃん~じゃね~~ジャネット ジャクソンみたいな⁉
座布団 全部 持ってって下さい~~~~
 
 
 
マスター、そこのお姉さんに一杯ごちそうして(^-^) (わかりん)
2017-03-21 12:18:13
〉北のホッケさん
あるあるあるある( ̄▽ ̄;)
なので、一杯どうぞ召し上がって(笑)
 
 
 
>北のホッケ>゚))彡 (マスター@M's Bar)
2017-03-22 01:26:45
あちらのお嬢さんからです
( ^^)つ□

でも座布団は没収します
( ^^)つ□□□

そしてこっちでも呼ばれてる人気者ホッケ
http://blog.goo.ne.jp/mzbar/e/1ab4c9385d4f4bd8d637220374d2720b

 
 
 
>わかりんりん (マスター@M's Bar)
2017-03-22 01:28:07
わかりんにも一杯
( ^^)つ□

大丈夫 ホッケの伝票につけといたから
 
 
 
わかりん様 (北のホッケ)
2017-03-22 13:08:00
♪~肴は炙ったイカでいい~~~♪♪

熟女あるある なら、ゴマンと、あります。。。。
 
 
 
ムーンフェイスだと… (まろ)
2017-03-22 13:55:48
ステロイドの副作用で絶賛ムーンフェイスのまろです。
目尻の皺もほうれい線もパンパンに膨らんだ顔の前では皺ひとつなくスライムのような顔になってます。多少しぼんでほしいおばさんココロです。
 
 
 
>まろさま (マスター@M's Bar)
2017-03-24 01:06:46
わしは当時ムーンフェイスのレベルを『1ペヤング、2ペヤング・・・』などとペヤング単位で呼んでいたのですが、
まろさんは今何ペヤングぐらいなのかにゃー。
ヒアル注射とかリフト手術とか、お金かけなくたってステロイド副作用の方がよっぽどパーンと皺伸ばしできるんだいっ!
などと強がってみてました\(^^)г
ほっといてもそのうち萎んじゃうから、まろさんも、ぱつんぱつんに張った今の皮膚をめいっぱい満喫しておくんなましですー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。