移植後Day787

▼本日のカクテル
▽口内炎用ステロイド剤サルコート:1日3回噴霧

▼定番キニナリ   
手爪変形
飛蚊症
起床時の手指強張り ←軽減中
皮疹跡の色素沈着 ←軽減中
口内でこぼこ(GVHD!?) ←治療中

▼本日のキニナリ
左手首腱鞘炎

○本日は久々に仕事が入って銀座へGO
○そういえば先日発表された路線価で、この辺りの土地『ハガキ一枚サイズで△△万円なんですよ~』ってTVリポーターが中継してたよなぁ
○とんでもない価格だったことは覚えてるけど、桁違いすぎてピンとこなくて具体的に一体なんぼだったのかは覚えていないけど
○そんな高い土地を今こうして遠慮なく踏んで歩いてるんだなぁ、やっぱなんかすごいですよ東京ってやつぁおっ母さん
○などと急におのぼりさん気分で銀座5丁目周辺をぎくしゃく歩いていたわしだったのでした
○そして久々の仕事のせいか、帰宅したらぐったりお疲れダウン\(^^)/
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 移植後Day786 移植後Day788 »
 
コメント
 
 
 
わかるっ (k美子)
2017-07-17 22:49:18
いつまで経っても東京きょわーいっ!
おっかさーんヽ(´o`;ヽ(´o`;
 
 
 
>K美子 (マスター@M's Bar)
2017-07-18 14:35:07
そんな小心者の強い味方、中央線\(^^)/
・・・あり?
でもK美子って東京生まれ東京育ちじゃなかったっけか・・・?w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。