レトロの小部屋で植物図鑑

古いものと、植物が大すきです。

インクびん(インキびん)10 

2017-05-11 07:54:22 | インクびん

新しく入手しました。

大きい方、持ったらラベルとラベルの塗料がパラパラとはがれた。
ラベルは貼ったけど。
蓋にベストインクと書いてある。

所蔵してるコレも、ベストインクなので比較する。

次は四角な方と比較すると、よく似ています。

硝子の蓋って初めてだ。
もしこのみどりのビンがベストインクならコレの蓋ではない。
ROWLANDS と書いてる。



蓋がガバガバなのは、コルクが巻いてあったんだと言った。
うそーと思ったが、我が引き出しの中の紫インクのビンの形と同じだと、買った。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポイト その2 | トップ | 指ぬき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インクびん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。