大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

3月13日晴れ。

2024年03月13日 12時37分52秒 | ゲーム
【メイン】
赤アクセサリーを入手したのでこれを!

と思ったけど、18章解放しないといけないらしいです。
無理です。まだ13章がクリアできてません。

聖衣箱イベント。


メインはパーティにムウがいるので、ちょっと迷ったんですが、
実はまだ小宇宙共鳴が180だったので、そっちのレベル上げを優先することにして、
カミュと交換しました。

小宇宙共鳴200!


パーティで使ってるのはカミュじゃなくてカノンですが。

【サブ1】
悩んでいた星の丘交換ですが、
あれから往生際悪く、いろいろとかき集めてガチャやら欠片交換やらしてたら、
なんとバイアンを引きました!

どーん。

ということで、星の丘交換は保留。

聖衣箱イベント。


カケラが500個いかなかったんで、
黄金聖闘士の欠片、神石と交換しました。
黄金聖闘士の欠片はカミュでした。

このキャラはカミュを育ててるので、非常に嬉しい。

【サブ2】
聖衣箱イベント。
このキャラが一番階層低かったんですが、カケラは500個到達しました。


一応黄金と交換できる個数だったんですが、
メインパーティで使っているアイオリアとデスマスクが、
あと☆5を1枚で☆11にできるので、黄金聖闘士の欠片に賭けることにしました。


どーーーん!

\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

ということで。

\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

【サブ3】
通常ガチャで善サガきた!

でも、ここは光闘士カケラで来たのが悪サガなので、
嬉しいけどあんまり嬉しくない。

聖衣箱イベント。


ここもカケラが500個いかなかったので、
黄金聖闘士の欠片、神石と交換しました。
黄金聖闘士の欠片はミロでした。



※画像はゲーム内より。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日雨。 | トップ | 3月14日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事