大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

8月14日夕方。

2016年08月14日 19時10分54秒 | 日記
萩尾望都に続いて、


清水玲子


にハマっています。


「月の子」とか「輝夜姫」とか、

私が昔LaLaを読んでた頃、リアルタイムだったはずなんですが、

ちょっと難しくて手を出せなかったんですよね~


なんかもったいない気もしますが、

この年齢になって出会って良かった気もします。

結構フクザツですもんね、話が。


大人買いして、いろいろ読んでみましたが、

面白いというより圧倒されたのは「秘密」です。

発想も展開もすごいとしかいいようがないです。絵もキレイだし。

でも、私の一番の感想は、これ。


私が殺されても捜査をしないでほしい


人間なんてね、大きいことから小さいことまで、

他人には知られたくないことだらけじゃないですか~

ああMRI捜査って怖いわ...

いや、あれはフィクションですけど、

現実の捜査でも、相当いろんなことが暴かれそうである。どきどき。


って、そんな暴かれたくないことがあるのか私!


ある!(40年も生きてりゃトーゼンだ!)


↑ひとり遊び。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日晴れ。 | トップ | 9月10日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事